2010.07.31

アーツ・チャレンジ2010の展示風景

そういえば展示の様子を載せてない!と思ったので。
今年の2月に愛知芸術文化センターで展示したものです。
いまさらってかんじですが・・・

DSCN6358.jpg
片側の壁面はペインティングで

DSCN6401.jpg
向かい側は木炭によるドローイングのちっさいものたち

DSCN6360.jpg
大きな窓から外の様子がみえる(センターの屋上みたいなところ)

DSCN6386.jpg

この展示からもう半年経ったんだなぁ。
はやいはやい時間が経つのがはやい。
見にきてくれた方々、有難うございました。

あまりよくない写真でごめんなさい。






posted by Maiko Kasai at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition view

2010.07.21

長久手

nagakute3.jpg
知り合いの作品を見せてもらうために愛知県立芸大へ。
すごく久しぶりに長久手に行った。受験以来かしら?
リニモから眺める田んぼが美しい。この季節の緑は鮮やか。

知り合いの女の子の油絵作品が男子っぽかったので
「男の子が描いた絵かと思った」と陳腐なコメントをしたら
なぜか彼女はうれしそうだった。


明後日は東京に行ってきます。
文京区にあるギャラリーYUKA contemporarywww.yukacontemp.com
にお邪魔する予定。八木貴史さんの個展も楽しみです。
たぶんそんなにゆっくりできないけど。
夜行バスで行って夜行バスで戻るチョロ旅。
posted by Maiko Kasai at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary